ブログのマナーがわかりません。

もてラジ村民になって、ブログを初めて、

最近ブクマのコメントをもらったりする。

とても嬉しい。もてラジ村民じゃなければ

こんなにブクマされることもなかっただろう。

 

ここで困るのが、

ブクマのコメントって返すものなの?

というか私は返したいんだけど、どうしたらいいの?

 

レスが出来るボタンもなさそうなのでそのまま

放置になってしまっているんだけど、なるべくなら対応したい。

芸能人のブログみたいに、次の記事でコメ返すればいいのかな。

 

先輩おしえて!!

 

あと、やっともてラジ村民みんなリンクに追加したと思うんだけど

他にやらなきゃいけないことがあったらおせーて!