お試しエオルゼア民。

FF14のフリートライアルをしています。

本当は6月に色々新しくなるからそのときに始めようかなと思ってたんだけど、待ちきれなくて。

とりあえず自分好みのおじさんにしました。

f:id:megane69yh:20150511231134j:plain

とにかくラウバーンさんに会うためしこしこレベル上げてます。
立派な槍術士を目指しているはずなんですが、何故か支給される服がどんどん破廉恥になっていきます。

なに?!女キャラのことしか考えてないのこのゲームは?!
ヒューランだからまだいいけど、ルガディンだったらもう、想像しただけで悲しくなってくるよ?!

以下がその軌跡である。

このときはまだ無骨だけど優しい微笑みの普通のおじさんだった
f:id:megane69yh:20150511231454j:plain

ん?スカート?
f:id:megane69yh:20150511231557j:plain

ん…?パンツ…?
f:id:megane69yh:20150511231624j:plain

えっと…裸に謎の紐?
f:id:megane69yh:20150511231701j:plain


もうだめだ。何これ。えろすぎでしょ。
こら女キャラもこんな紐なの?
逆に男キャラだから紐なの?
頭おかしなる。

ちなみに眼鏡好きな私はいつか眼鏡アイテムほしいなーと思ってたんですが、
予想外に序盤で手に入れたので記念に。

f:id:megane69yh:20150511231900j:plain


服装で台無し!!!!!